Weekly SPA! 「焼肉SPA!」オープン直前! 1日店長を務める「焼肉3人娘」(由良朱合、高崎かなみ、長澤茉里奈)より 意気込みコメント&誘惑グラビアが到着!

 
「週刊SPA!」創刊33年を記念して、大人気グラドルたちが働く焼肉店を、週刊SPA!編集部がプロデュースすることが発表された。10月29日(金)〜10月31日(日)の3日間限定で、下北沢にオープンする。

なおグラビア業界を席巻するグラビアアイドルたちを1日店長に任命! 「焼肉3人娘」(由良朱合さん、高崎かなみさん、長澤茉里奈さん)として、店頭で接客する。



 10月29日は〝ゆらパイ〞こと由良朱合さん、10月30日は透明度100%で人気急上昇中の高崎かなみさん、10月31日は〝合法ロリ巨乳〞で絶大な支持を集める長澤茉里奈さんが一日店長を担当。シャトーブリアンのローストビーフや、サーロンすき焼き風、黒毛和牛の上タン塩など特選国産和牛フルコースを用意。この3人とともに、サポート役(店員)としてほかのグラドルも加わり、時に肉を焼き、時におにぎりを握ってくれる。

 料金は肉にこだわりすぎて2万5000円(税別)と少々高めだが、高級焼肉と美女たちを見ながら食す、夢のような90分間をお届けする。なお1回10名の少人数イベントなので、食事とトークを存分に楽しんでいただける。

 そしてこのたび、オープン直前「焼肉SPA!」開店を祝して、水着グラビアカットが到着した!

 開店準備中の店舗内で撮影された3人のカット他、「ご来店お待ちしております!」と店長たちの挨拶が聞こえてしまう様な“誘惑水着カット”も。「これは一日店長に任命されますよね…! とろけました」とお伝えしたくなる程の、国産天然美女たちの美の共演を堪能できるはず!

 10月29日~期間限定でオープンする「焼肉SPA!」では、彼女たちの接客を味わえるチャンスも……。誘惑グラビア以上の、夢心地気分を味わえる本企画に、ぜひ期待してほしい。

 さらに「焼肉3人娘」から、意気込みコメントも到着! これはお店に足を運ぶしかない!!


 

Ads

Ads

Ads