後藤真希、10年ぶり写真集が予約殺到で発売前重版 ランジェリーカットで“オトナの魅力” (2021.11.11)

 
後藤真希の写真集「ramus(ラムス)」が発売前重版決定

10年ぶりの写真集で魅せた「ゴマキボディ」が早くも超話題!
後藤真希写真集「ramus(ラムス)」の発売前重版が決定した。



受注開始後、すぐに予約が殺到。約10日というスピードで重版決定にいたった今作は、36歳を迎えた後藤真希のオトナの魅力とエイジレスな輝きをともに堪能できる作品として注目を集め、男性はもちろん女性からの絶賛の声が相次いでいることも特徴的。

透明感あふれる朝の様子や、惜しみなく美ボディを披露した大胆なランジェリーカットなど、先行公開された写真たちにはSNS上でも実に大きな反響が寄せられ話題沸騰中だ。 発売前重版後も、各所から多くの問合せが相次いでおり、今後のさらなる広がりが期待されている。

モーニング娘。としてデビューしてから22年。さまざまな経験と成長とを携えてオトナになったいま「感謝の気持ちをカタチにできたら」と製作された作品なだけに、ファン垂涎のカットも多数収録。

老若男女を魅了する普遍的な輝きと存在感。 後藤真希はやっぱりすごかった!とあらためてゴマキ のトリコになること間違いなしの写真集「ramus」、是非楽しみにしてほしい。

・『後藤真希写真集 ramus』
2021年11月29日発売予定 ※一部、 発売日が異なる地域がございます
定価:2,970円(税込)
仕様:A4 128ページ
講談社刊
全国の書店、 ネット書店で予約受付中!

 

Ads

Ads

Ads