Flash 2021.11.23 No.1624 伊原六花 凛として美肌

 
ドラマ出演に留まらず、舞台やバラエティ番組や教育番組でも活躍する伊原六花。髪をバッサリと切り、装いも新たに1年振りに本誌の撮り下ろしに登場。4つの衣装でこれまでにないセクシーな大人の表情を見せる。12月から開演する音楽劇『海王星』の舞台稽古に励みつつ、どのようなプライベートを過ごしているのかなどもインタビューでは語ってくれた。

「屋上での撮影では、踊りたいというか弾けたい気持ちが強くなって、靴を脱いで勝手に踊り出してしまいました」という伊原。そんな魅力的な彼女の姿を表紙と10ページに渡り掲載している。



いはらりっか
22歳 '99年6月20日生まれ 大阪府出身。登美丘高校ダンス部のキャプテンとして「バブリーダンス」で注目を集め'17年の『NHK紅白歌合戦』に出場。ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で女優デビュー、『なつぞら』(NHK)のほか、ミュージカル『ロミオとジュリエット』にはヒロイン役で出演。。12月6日~12月30東京 渋谷のPARCO劇場にて音楽劇『海王星』に出演。'22年1月には地方公演も予定。そのほか最新情報はinstagram(@rikka.ihara.official)にて


 

Ads

Ads

Ads